奇跡の様な出来事❗

このところ忙しい日々が続けております。

4月福岡へお墓参りに行きました。亡父の導きで志賀島へ。玄界灘を見た時、とても感動しました。覚えてはいませんが、幼い私は大連から引き揚げ船に乗って玄界灘を渡って日本に帰って来たのです。亡父は私に見せたかったのです。ここは私の原点とも言える場所でした。

秋月城で武芸指南役をしていたご先祖様の事をよく話していました。桜が綺麗な時に行って欲しいと言うことで、まさに満開の秋月城にも行きました。

夫の母のご先祖様は宇佐八幡宮宮司を代々勤めてこられたそうです。ここにも行きました。

旅の帰り娘に沢山のご先祖様から雨のように[ありがとう]と言う言葉が降ってきたのでみんなに分散して下さい、とお願いしてくれたそうです。熊の直吾朗さんと娘のお蔭で

ロンドン建ちゃん[亡くなった父が降りてくるぬいぐるみです]もとても満足していました。

今年は季節が早く進んでいます。これは物事がどんどん早く進んで行くと言う事だそうです。長女がデザイン関係の仕事に就きました

これも直吾朗さんがokを出した会社です。

そして、何と、何処とかの組合員への冊子に孫達と遊ぶじいちゃんばあちゃんの姿と言うことでそのモデルにと淡路島へ撮影👀📷✨に行く事にもなり、娘と息子はイルカと泳いだり小さい妹イルカと触れ合う場面。そして

魚釣りまで。そこはファミリー向けで[鯛]しかいないので4匹も釣れました。お刺身は美味しかったそうです😃

その次もすごいのです!娘が新築の家を見つけたのですが直吾朗さんは即座に[買いだね]と言ってくれたそうです。

事実婚のような形で住んでいる彼とは

3年以内には家を買おうと言っていたようですが、あまりの展開に二人も必死で交渉すると営業の方も必ず買えるようにしますとおっしゃって下さり、ついに

新築🏠🆕✨一戸建てを手に入れました❗

普通に考えると有り得ない事ですが

天界のギフトは私達人間のあたまでは想像もつかない方へ導いて下さるのですねこれも直吾朗さんとライト・ワーカー]である次女が居たからです。

ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨

でもライトワーカーは回りを浄化するため[等価交換]とかいって自分の身体を使いますのでその都度痛みや苦しみを伴います。それでも次女は回りが良くなって行く事に喜びを感じて自分の役目と受け止めています。彼女のお蔭で家族だけでく周りの人達も幸せになっていくのが解ります!本当に有難いことです。

一段落したら次女とゆっくり京都でも行って労ってあげるのが私の役目です。

ありがとうございました。