小さい人が来た❗

娘の引っ越しでちょっと疲れ気味ですが、

私が彼女達のところで掃除や片付けをして帰ると、[小人さんが来てくれた❗]と言います。身体が小さいので小人さんですが、

妖精のブラウニーからきているようです。

自分でもよく働くなぁと思います。まぁ好きなのでしょう。これからは月に二回、家政婦さんとして掃除や夕食を作りに行く事にしました。ちゃんとお金も貰うことにしました❗タダ働きのボランティアは良くないそうです

次女も毎週リラクゼーションをして掃除をする事にしましたので、お金💴を貰うことにしました。すごい😆⤴そうは言っても何かと買って行ったりしますので、トントン位かなぁ

でも娘達がそう言ってくれたのは嬉しいです

お金を貯めて[オペラ]を見に行くぞ❗