霜月になりました。

騒々しかったハロウィーンも終わり

更け行く秋を静かに感じ心落ち着く

十一月に入りました。

合唱祭も無事に終わり、ホッとしたり

淋しくなったりしています。先日は

ランメルモールのルチア]を観てきました

オペラはいいですね🎵オペラ歌手はその声、

技術は当然の事ながら、演技力も求められますが、素晴らしい方々が沢山いらっしゃって

引き込まれ、涙さえ浮かびます。生まれかわったら歌手になりたい❗

でも、生まれ変わった地球はどうなっているのやら…[強力な権力に対して屈してはいけない。地球は人間のものでない。精霊達のもの、お返ししなさい。人間の作った宗教に心を奪われてはいけない。本当の神はあなたの中に存在します。]とイエス・キリスト

世界中にメッセージを送って下さっているようです。

地球を自然豊かな星に取り戻し、平和に、

慎み深く生きましょう。

ありがとうございました。

ありがとうの波動が沢山の人に届きますように。