髪の毛の長さ。

髪の毛の長さにはちょっと信じられないかもしれませんが年齢と関係があります。

若い人はエネルギーがたっぷりありますからもちろん髪の毛にも力があります。

髪の毛というのはいろんな思いが付きやすいと言うことです。他の人から良くない思いがくっついて来るのです。若いうちは[30才位]エネルギーが強いので跳ね返す力があるので、良くないものも切れるのですが、それ以上になるとなかなか大変で,人間関係にも

いろいろ出てきますね。そこで、髪は出来るだけ短くした方が身辺がすっきりするそうです❗私もやっと短くしました。私は70代、

遅すぎる感は否めませんが、それでも!実にすっきり、気持ちが晴れ晴れとして心が軽くなりました。この話しを長女にしたのです。

彼女は新しい人生、新しい家に住む前にと

髪を切ったそうです😃すごい事です❗

こんなに素直に受け入れるなんて驚きです。

非常に沢山の苦労をしてきた彼女。

これからどんどん良くなっていきます。

おめでとう🎉