奇跡❗

きのう、娘の身体に奇跡が起こりました。

彼女は沢山辛い経験をして心を痛めていました。今はまだ社会復帰出来ていませんが、

天界の勉強をしているところです。先日、出かけた帰りバスを降りたとたんに、[身体が軽くなった!心が軽くなった!何これ、何これ、身体から何かが流れ出ていく❗]と言うのです。彼女によると、おふろの栓を抜いて水を落とすように身体中の汚いものがどんどん出て行き、綺麗な水が頭の上から入ってくるような感覚だそうです。とてもすっきりしていき、元気になっていく感覚、眼も大きくなった!声もはっきりしてきた!😆笑顔さえ明るくなりました❗今までの苦しみが流れ出た、新しい身体になった、そんな感覚だそうです。見ている私は状態が解らず、でも良かった❗良かった❗と繰り返すばかり😄

エス様と天使👼さん達が拍手をしてくれていると喜んでいました❗

何が起こったのか、先生にメールをしましたので今日はわかるでしょう。今からドキドキしています。