新年に😃

新しい年が始まりました。良い年になりますよぅに😃去年はシニアのコーラス[ブリランテ]に入れて頂き三回も歌わせてもらいました

十月、十一月と体調をくずし、やっと元気になったと思ったらもう十二月、忙しくあっという間にお正月の準備。

娘と孫を迎えにいきましたがこれがまた大変九ケ月の赤ちゃんがいるので、可愛いのですがばあちゃんはヘトヘト😅結局三泊で帰ることにしました。来年からはこちらから行く事にしました。その方がお互い楽だから。

私のお友だちとも話したのですがどこも同じで、もうおせち料理は作らない、食べてもくれないとの事でした。年寄り二人、出来たもので済ませようと思いました。お正月らしくお部屋を飾ればいいかなぁ…と思います。

今年は[ワンコインコンサート]をしますので張りきっています❗歌のレベルはメンバーには及びませんので私はビジアルで頑張ります来週から練習が始まります。メンバーの足を引っ張らないようにしっかりしないと‼

今年も楽しく、好きなことをして

楽しい、嬉しい😃のオーラを降りまくりましょう🎵