小さな庭

今日は久しぶりに猫の額ほどの庭の手入れをしました。今年はフリージァが沢山咲いてくれました。ラッパ水仙も…鉢の土をきれいにし葉を落とした球根を来年もよろしくと植えました。大好きな匂いすみれが増えすぎて消えてしまったのは悲しいです😰他のすみれは株分けしたので大丈夫でしょう。大事な玉すだれも間隔をあけて植えたので今年は沢山咲いてくれるでしょう。嬉しいことにすずらんが咲いていました❗感動です。今はつる日日草がはびこっています。涼やかな花ですけど少し遠慮うしてもらおうと思います。

もう少し手入れをしなくてはいけません。外出出来ない今だから出来るのですね😃

明日は垣根に飾っている[さくら]を[鯉のぼり]に変えます。