引っ越し完了。

娘が有り得ない様な早さで引っ越ししました

 スピリチュアルな事は受け入れない性格でしたが、妹の不思議な力を信じるようになってから素直に受け入れ行動に移すようになると次々良い方向に物事が進んでいます❗

家を浄化したのですが、まだ何かあるらしく次女の顔が荒れて、眼も赤く腫れたようになっています。暫くわからなかったのですが

上から声が聞こえて[土地の浄化をしている]と言われたそうです。彼女は周りの人達の負のエネルギーをもらうとそれを浄化するために自分の身体で受け入れ、辛い思いをしながら浄めていくという[天の御使い]なのです。不思議に思われるでしょうが彼女の

役割というか、宿命というか、[ライトワーカー]として生まれて来たのです。

今日も、昔からその家にあったという[鉱石]の見本を誰かにあげてもいいかどうか尋ねられたのですが、気分が悪くなり処分した方がいいと伝えました。その石達は放っておかれた事をよく思っていなかったようです。

お塩で浄めて[ありがとう]と言って捨てると良いそうです。熊の直吾朗さんと娘は色んな事を上からの言葉として教えてくれるのです。

今、私達の廻りは次々と良い方向に進んでいます。有難いことです。素直に受け入れるという事、正に[信じる者は救われる]ですね

ありがとうございました😃