心と身体

膠状線を切った娘の数値が考えられない位

上がりました。歩くのも苦しそうです。

病院の先生もわからないようでした。

あることに長い間我慢していました。何年もです。その事で心が限界に来ていたようです心の限界は身体に出てきます。それが今回の

症状として現れたのでしょう。二週間後の検査では数値の事は特に言われませんでした。

お薬も今まで通り、次は三週間後にと言われただけでした。これはどうゆうことなのか?

あの数値がなかったことになったのです!

天界が彼女にもう我慢することはない!

気付きなさい!と最後の勧告のようなものです。誰のことか分かっているのです。

彼女の口から言えたことで、天界は受け入れられたそうです。他の人からでは絶対に駄目なので、彼女の口から言えたことは本当に安心しました。これで大丈夫です。過去を切ることができる。今までの事は終わりにする、

そして解放する事で新しい人生が始まるのです。永い学びに感謝し自分のなりたい人生を楽しんで欲しいと思います。兎に角自分が楽しまないと回りを幸せにする事など出来ないそうです。誰もが楽しんで、幸せのオーラを出していくと回りもどんどん良くなっていくと言われます。

娘よ!新しい人生が始まる!頑張れ👊😆🎵