ユニバーサル・スタジオ

USJに行ってきました。

娘がどうしても行きたいと言うので仕方なく付き合うことにしました。

ハリーポッターとか、エバンなんとか…

兎に角画面にあわせて上やら下やら、右やら左やら、急激な動きに怖くて、怖くて、ほとんど目をつぶっていました😰何がそんなに楽しいのか分かりませんでした。

今の若い人はアニメとかゲームで見ているものを体験するというか、擬似体験する事がわくわくするのかなぁと思いました。それは

それでいいんじゃないかと納得した一日でした。ただ、疲れました。

でも結構おば様方もいらっしゃるのには驚きました。いい事ですね✨楽しい事があるのは素晴らしい❗人の事など関係無い。楽しい事

わくわくする事をやればハッピー😆💕✨

あなたがハッピーになれば回りの人もハッピーになるそうです。いい一日でした。