張学良

2001年百歳で世を去った張学彼を愛した女性たちが良さん。

頭脳明晰、西洋の文化も受け入れとても紳士的、かの周恩来も認めた人物。

容共抗日を掲げながら蒋介石から半世紀に渡って監禁、幽閉された張学良将軍。

その一生を読むと苦しくdなる程辛い!その彼を支えた女性たちが.また素晴らしい大一級

プレイボーイと言われた彼ですが、一生を彼に捧げようとする気持ちは充分理解出来るのです。1945年彼は中国貴州に監禁されていました。ここからはミーハーな私事ですが,この年私は中国大連に産まれました!私は彼と同じ空の下にいたのです❗なんという巡り合わせ❗彼に心酔するはずです。もともと中国の歴史は好きでした。私は前世で中国の宮廷にも居たそうです。

兎に角、張学良という立派な人物を歴史の舞台から消し去ったのは何故なのか?