愛の光

先日、奇跡が起こりました。

その日娘は光が眩しくて、眩しくてしょうがない、と言っていました。亡くなった祖父に新しいウイスキーの小瓶を供えたので、おじいちゃんが喜んでいるのかなぁと思ったそうですが、いつまで経っても光は消えません。

茶店に入った時、何と、私の後から優しく抱いている女性がはっきりと見えたそうです

たとえようの無いほど美しい女性で金髪、

でも[スッポンポン]と言うではありませんか❗裸?それはアダムとエブァしかあり得ません。[エブァ]だとはっきりと言いました。今まで大天使様が現れたことは何度もありましたが、人類の祖である[エブァ]が現れるなんて彼女自身も初めてで、驚きと言うより奇跡だと興奮気味。何をおっしゃっているのか聞きますと、[今までどうり愛を持って、天界を信じなさい。全てを委ねなさい]

とおっしゃったそうです。沢山の天使様や沢山のご先祖様がいる。イエス様もいると言うのです。信じられない!どう言う事?何故私に?彼女はだって見えるんだもの❗

聞こえるんだもの❗今まで眩しかった光は[エブァ]様だったんだ。やっとここに来て繋がった❗と言う事らしいです。

私のこれまでの人生は他の人から見れば谷あり、谷あり、の大変なものでした。本人は必死ですからそんな事考えている暇もないのですが。東京の先生に出会って天界の勉強をするうちに、受け入れては、乗り越え、受け入れては、乗り越え、天界に委ねながらやって来ただけですがやっと自分が楽しまないと、

回りも良くならないと言う事が分かり最近は好きなこと、楽しい事を遠慮せず出来るようなりました。その事を[エブァ]様は喜んで下さったのです。そして、愛を持って生きない、愛の花園を作りなさい。愛の奉仕、愛の奉仕、愛はあなたを見限りません❗とおっしゃっているそうです。あまりの奇跡に涙が出ました。こんな私でも天界の方々は見守って下さっているのです❗有難い、なんとお礼を言えばいいのか分かりません。でもこの事を伝えられる特別な能力、心を持って生れたて娘に心から感謝しました。[ライト・ワーカー]として生まれてきた娘は回りの人を幸せにしてから、最後に幸せになる役割りを持って生れたてのです。ありがとう❤としか言葉がないのですが彼女も大変な人生を今も歩いています。他の人から見ればちょっと大変そうな人と見られがち、苦しみや辛さを抱えてきたのです。でも、この事で娘にも光が見えて来たように感じられます。もう少しです。

頑張ってね。私も頑張るから。

ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨