終わった❗

ミニ行灯の絵付が終わりました。

小さいとはいえ4面。計100枚は疲れました

25組、何人来てくださるか気になるところです。

孫が発達障害で娘は毎日苦しんでいます。

仕事に行かなければいけないし、出産も控えもう心身共にぼろぼろ状態。

出来ることは全てやりました。今は自分の身体と心を癒すことが一番なのですが…

こんなとき、私達は天界に全てを委ねます。

しかし、彼女には理解しずらくかえって鬱陶しがられます。そこで私はこう言いました。

[人事を尽くして天命を待つ]

[運を天に任す]

そして、[何だかんだ言いながら楽しそうに高校に行ってるわ]とイメージしよう!

マイナスのエネルギーは回りにマイナスのエネルギーを撒き散らすだけ。

ブラスのエネルギーは回りにプラスのエネルギーを撒き散らすよ❗

パートナーや娘に支えられていることに目をむけ、[ありがとう]と言う言葉を撒き散らす。阿弥陀様の本願[悪いようにするはずがない]信じることは素晴らしいことです。

信じればその様に動いて行くのです❗

世間の常識に囚われる必要は全くありません❗自分が楽しい事をしましょう❗

まず私からプラスのエネルギーを撒き散らす事にします😃

大丈夫!これで良くなる❗もっと良くなる❗

だから良くなる❗❗❗

私も楽しい事をしますよ✨