ありがとう😆💕✨

先週の木曜日娘のところに曾祖母が降りて来て私の叔母の名前を呼んでいるというので気になっていました。二日後叔母は亡くなりました。最後を看取ったのは叔母の親族としては私と娘でした。優しい叔母でした。

式後、数年ぶりにいとこ達と会え、いとこのご両親のお墓参りを私達も御一緒させてもらいました。私の祖母は娘(私の叔母)の

死をとうして皆を集めてくれたのです!私達は導かれるまま集い絆を深め楽しく親交を暖めることが出来ました。有難いと思います‼

ご先祖様はこうやって私達を見守って下さっているのですね。ご先祖様の一番の願いは[忘れないでほしい]と言うことのようです。時々思い出してあげましょう😃

今回、何もかも流れるように事が進んで行きました。いろいろ気っかせて頂きありがとうございました❗ただただ[ありがとう😆💕✨]しかありません。ありがとう😆💕✨

ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨